求人詳細

株式会社穴吹ハウジングサービス

【北海道札幌市中央区】【年間休日125日/カスタマーサポート・オペレーター/SV候補】転勤なしで長く働ける職場

【年間休日125日/カスタマーサポート・オペレーター/SV候補】転勤なしで長く働ける職場
雇用形態
正社員
勤務地
北海道札幌市中央区
給与
賞与 年2回※基本給の約2ヶ月分(評価により増減あり)
年収 325万円〜
時間外手当 21,240~31,200円
※労働時間数13時間/月を超える時間外労働についての割増賃金は追加で支給
PRメッセージ
マンション売買市場が飽和状態である為、
ストックビジネスである不動産管理業界が拡大しています。
管理収入が安定している、大規模設備投資不要、
管理戸数に応じて採用増ができる、などの点から倒産リスクが少ない業界です。
不動産業界とは違う業界です。

当コールセンターでは、現在、20代~40代の男性女性社員が多数活躍中。
同じフロアで20名くらいの社員が同じ仕事をしています。
職場では立場にかかわらず、お互いを「さん」付けで呼び合っていて、
敬語でコミュニケーションをする風土だから、フラットな関係で気持ちよく働けます。
未経験から入社した中途社員が多いため、
あなたの疑問や不安には親身になってくれるので、質問もしやすい雰囲気です。

■転勤無しで長く働ける 
■2025.7月から年休120日へ変更
■2年連続で給与ベースアップ実施
■業界未経験者が多く在籍
■子育て中でブランク有の方も多数
■ボーナス年2回あり
■会社は6期連続増収増益中
■安定の総合不動産グループで長くはたらける

求人情報

業種 建設・不動産
仕事内容 当社のコールセンターは受電100%。
テレアポや営業は全くありません。
お客様のお困りごとの問い合わせに対し、
関係部署と連携しながら対応します。
当社で管理しているマンションの入居者様が、
快適かつ安心して暮らせるように、
マンション生活におけるお困りごとやご相談にお答えする、
コールセンターのお問い合わせ対応スタッフ(オペレーター)です。

■具体的には:
◎管理物件にお住いの方からのお問い合わせ対応
◎オペレーターのシフト調整、要員計画・採用計画・育成計画、
スタッフの定着率向上に向けた施策の立案と実施。
◎オペレーターからのエスカレーション対応
(管理物件担当者への報告や連絡、担当者からの指示に基づく
取引先業者への修繕依頼など)
◎応対品質や顧客満足度の向上のための情報共有やマニュアル改善

■補足:
専用PCを操作しながら、電話対応をします。
多くの方は、オペレーターからスタート。
少人数で、丁寧な研修を実施。コールセンターの経験者も、
未経験の方もご安心ください◎
勤務時間 シフト制
休憩60分
休日 週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~20日
(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
(有給5日を合わせて、最低125日お休みあり。)
有給休暇、年末年始休暇(5日)
慶弔特別休暇、産休、育児休業
対象 ・コールセンター経験者、マネジメント経験者     
・お客様のお困りごとに対して、親身になって寄り添う姿勢を持っている方。
・リーダー業務などの経験を活かし、ステップアップしたい方。
応募資格 ・接客やお客様対応のご経験がある方
・電話対応に苦手意識をお持ちでない方
・基本的なPCスキル(Word,Excel,メール)
手当 コールセンター手当
夜勤手当(基本)12,000円/月額
夜勤手当(スポット)5,000円(1回あたり)
シフト手当 8,000円/月額 ※諸規定あり

資格手当※上限30,000円まで(宅地建物取引士・管理業務主任者:7,000円、
マンション管理士・マンション維持修繕技術者:5,000円、
一級建築士:15,000円 、賃貸不動産経営管理士;3,000円、ITパスポート:1,000円)
待遇・福利厚生 ■確定拠出年金
■社員会(相互扶助・親睦の会)
■資格取得支援
■カフェテリアプラン
(年間15,000円分+ベネフィット・ステーションの
レクリエーション等の補助あり)
■退職金制度
■定年制 65歳

関連求人

コンサルタントおすすめの求人

この求人は以下の条件に合致しています

※リンクをクリックすると以下の条件の求人情報一覧ページへ移動します。

勤務地
職種
雇用形態
こだわり